ありがとうございました ♪

a0132041_19364266.jpg
a0132041_1937112.jpg

ポケットマルシェ 無事終了しました ♪  とても沢山のご来場ご来店ありがとうございました ♪
沢山のお花がお嫁に行きました。 身長越えのジューンベリーの木二本ともお嫁に ♪
アップする間もなかった、多肉黒法師の大鉢も2鉢も。。。。。
ポケマルに来られるお客さんは目が肥えていて、変わった珍しい苗をお求めになるお客さんが多いので、お眼鏡に叶う苗揃えられていたようです。

午前中は陽射しもキツク、むむっと蒸し暑かったのですが、昼過ぎから曇りがちになり、風が吹いてきてしのぎやすい一日となりました。搬出の5時頃は肌寒いくらい。

今回は両側挟まれたブース位置だったのですが、臨時スタッフKちゃんが入り口にアーチを設置してくれたので、お客さんの目を引き、狭い奥までお客さんが来て下さいました。臨時スタッフSちゃんもありがとうございました ♪

今夜はシートパックして寝ましょね、ひろぴー ♪





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]