入梅、台風・・・・・

台風の影響できょうも雨・・・・行ってしまうまで雨が続きますね(溜息

a0132041_20192154.jpg

そんな雨の中、昼から相棒ひろぴーは榛原方面へ大型観葉二個の配達や植え替えなどに走ってくれました。
a0132041_20202653.jpg
a0132041_20204373.jpg

お店、こんな日はお客さんきませ~ん(汗 
なので、留守番の私メは先日から預かっている多肉植物の仕立て直しを。 こんな可愛くなりましたが、持ち込まれた時は無残・・・・・ちゃんとお世話してもらってないのが丸わかり・・・・多肉といえど、水も肥料もあげないと。。。。無残な姿で戻ってくると悲しくなるんだなー・・・・なので、ひどい状態のお直しは拒否させてもらいま~す。不幸な多肉ちゃんを増やさない為に。

a0132041_20272665.jpg

お庭ではペンステモン ミスティカが咲いています。雨がよく似合う。
a0132041_20281544.jpg

こちらは、枕木のパーゴラのダークレッドのキンギョソウ。今年は良く咲いてくれていっぱい切花で楽しませてくれました ♪





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]