パン フィイバー ♪

昨日の「あるぽーる」は、朝からパンを求めるながーい列 003.gif「フィーバー」とはもう死語かなと思いながら・・・・
a0132041_1741721.jpg

美味しいモノを追求するパワー尊敬します ♪
a0132041_17422334.jpg

フラワーステージはこんな形で6ブース並んでいます。
a0132041_17453279.jpg

ジューンベリーのテントの中からパチリ。巨大ミノムシが邪魔してる。

昼前ごろから横殴りの雨のウェーブが何度も・・・・お店の中には小川ができていました。 自然のなせる業ですもの、こんな日もありますわ。
a0132041_17482479.jpg

並んで買ってくださったパンの差し入れ、ほんと沢山ありがとうございます。
写ってないパンはとっくに二人の胃袋へ ♪

O’garden から   この時期の三拍子が満開 。
a0132041_1752203.jpg

ピエールさまが咲き誇っています ♪ ほんとステキ! 愛される理由を確認しに来て下さい。
 管理次第で返り咲きもしますが、もう一季で十分堪能 ♪  次回はこの裏側を。
ショップには大株あります。ディスカウントします。
a0132041_17535389.jpg

クレマ 白万重 ♪ 
a0132041_17543082.jpg

クレマ フロリダシーフォルテ ♪  こちらは枕木のパーゴラの方です。

今日は肌寒い一日。 お風邪など召されませんように。 やれやれ、明日は雨あがるようですね。







ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]