人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良パンステージ ♪

ここ数日いきなり夏日 (汗汗  

O’s gaden  のお庭から
奈良パンステージ ♪_a0132041_94411.jpg

少し見上げて頂くとこんなにモクモク、スモークツリー ♪  急にくるんだもん。
これから色が変わって行きます。
奈良パンステージ ♪_a0132041_9548.jpg

ミニ薔薇 スイートチャリオットが咲き出しました ♪ 
お店の苗は完売しました。
奈良パンステージ ♪_a0132041_96880.jpg

先日のメンテの時、お客さまから頂きました。 一年前に植えさせていただいた薔薇。虫にもやられず元気に育っています。
奈良パンステージ ♪_a0132041_984115.jpg

今週の日曜、あるボールで開催です ♪
パン屋さん10店舗の他に、園芸店も6店舗並びます。 お花ブースは、木のポールが立っている奥の方です。
イートインスペースもあります。是非お越しくださいね。

詳しくは   ★こちら★

さてさて、きょうも暑くなりそうですが、ショップでは沢山の苗が入っています。
奈良パンステージ ♪_a0132041_915979.jpg

スクテラリア。 ダークな葉色がオサレです。宿根草。
 私メは午後イチ、プリの出張教室で留守にしますが、ひろぴーが苔玉作ってると思います。 苔の調達係り(私)が苔を入手したので、作るハメとなりました(汗   こうご期待 006.gifどうそお越しくださいませ ♪






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪