新着苗のご紹介 ♪

きょうも汗ばむお天気。 
朝夕の水遣りに追われます。 油断大敵、苗ポットの土はすぐ乾いてしまいます。

a0132041_2044032.jpg

色が変わっていくあじさい。  「きれいな秋色も楽しめます」と書いてあります。同じ鉢で色目がいろいろ ♪
お得な気分 ♪
a0132041_2048011.jpg

優しい葉色(散斑)の山あじさい。
a0132041_20493319.jpg

インカビレア ♪ 夏中楽しませてくれます ♪ 風にそよぐ姿が涼しげです。
今日のメンテナンスに使いました ♪

O's  garden から
a0132041_20511922.jpg

フレームプランターの仕立て替えをしました。 長いことたのしませてくれたビオラちゃんに「ばいば~い」と言いながら。
この紫のダブルベチュも新入荷です。
a0132041_20551131.jpg

ピエールさまが咲き出しています。 いったい花びらは何枚あるのでしょう・・・・
a0132041_20561283.jpg
 
クレマのフロリダシーフォルテ ♪  白い花びらが散って花芯だけになると違った花にみえるんです。

さてさて、明日からガーデンショップの営業です。
みなさまお待ち申し上げています。 植え替えの時期ですよ 056.gif





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]