コロキアのお花 (驚)

今日からGWですね。何処へも行かない私にはあんまり関係なさそうだわ。

今日のお庭の様子です。 
a0132041_122409.jpg

コロキア コトネアスター のお花が咲きました ♪  まさかお花が咲くなんて思ってもみませんでした。色といい、形といい、枝ぶりから似つかないお花に感動! 地に植えて3年過ぎたので株が充実してきたからでしょうね。
a0132041_12271620.jpg

鳴子百合のお花 ♪ ずっと前からいるお花。よく生け花で使ったのを思い出しました。
a0132041_12283569.jpg

ドドナエアのお花の蕾。
a0132041_12293223.jpg

大好きな日裏のコーナー。夏に枯れそうになってた斑入り糸ススキも大株になってきました。
a0132041_1230555.jpg

お店キャビンの南側のあぜ道に咲いていたセリンセ ♪ 種が飛んだのです。
a0132041_1234085.jpg

a0132041_1234225.jpg

お店の中から撮ったモッコウバラ。 
初心者向きの薔薇とは言え、よく見るとほんと可愛らしいですね。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]