思わぬ花見 ♪

今日は昨日の雨が嘘のような快晴でしたね。
a0132041_22113772.jpg

先日お訪したお客さんのお庭。 秋に剪定させてもらった白モッコウバラが一杯蕾をつけていました。
a0132041_22133696.jpg

アーチの奥には、八重桜が。 今年は桜をめでる間も無く、車窓からのみ。思わぬ花見ができました。
a0132041_2215131.jpg
a0132041_22153098.jpg

こちらはお店の入り口のモッコウバラ。 やわらい黄色がいいですね。去年は切り過ぎたので、今年は整える程度にしました。
a0132041_2218733.jpg

昨日のプリのレッスンの作品。ゴージャスにプリを使って頂きました。
a0132041_22205456.jpg

今夜は来月22日に行われる奈良パンステージの打ち合わせへ。お世話係りのゆみちゃんとに臨時スタッフKちゃんと行ってきました。
7時半~九時半まで二時間みっちり打ち合わせ。地元「あるぼーる」で行われる県下こだわりのパン屋さん8店舗のイベントに今回はお花屋さん6店舗も出店させてもらいます。
前回は同じ場所で秋に行われたのですが、前の道が大渋滞を起すほどの人気でした。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]