人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダガーデニングのお手伝い ♪

今日は、コンビで朝より出働 ♪ 寒くて冬装束で。

午前中は橿原の現場へ ♪ 
第三弾の植え込みへ。 写真が上手く撮れてなくて画像無しでごめんなさい。

ベランダガーデニングのお手伝い ♪_a0132041_2024544.jpg

ベランダガーデニングのお手伝い ♪_a0132041_2027924.jpg

昼過ぎに終わりランチへ ♪ Hanaさんへ。
お庭もすごく充実してて、薔薇も蕾を沢山付けていました♪
来月15日の 「Hanaのマルシェ」 の打ち合わせもしてきましたよ。その頃は薔薇満開だと予想しています ♪

昼からは学園前へマンションのベランダガーデニングのお手伝いに ♪
ベランダガーデニングのお手伝い ♪_a0132041_20285420.jpg

殺風景なベランダを蘇えらせて頂きましたぁ。とってもチャーミングなスペイン語の先生です。
美味しいお茶にお菓子ご馳走様でした。

さてさて明日よりガーデンショップの営業です。
新しい観葉植物やペチュニアの極小種「ミニチュニア」など入荷しています。
みなさまのお越しをお待ちしています ♪

注) 現在、新規のお庭植えの受付はしておりません。 ごめんなさい。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪