hanabie ♪

今日は花冷えの一日。 夕方雨も降っていました。 
薪ストーブを焚いていました。あすも寒いようですね。

午前中は、お二人のプリのオプション教室とリース型寄せ植えのレッスンでした。 
遠く(神戸)からリピートありがとうございます (ぺこり)
a0132041_19354960.jpg

a0132041_19361264.jpg

a0132041_19433522.jpg

お気に入りの作品を作った後Hanaさんへランチに行かれましたぁ。前回は振られたものね、ポチコさん。
今、さっきドライ教室の生徒さんも行ってきたの~!って美味しかったメールくれました。ポチコさん達と多分同じ空間に。

a0132041_19385827.jpg
a0132041_19391760.jpg


お土産にお持ち下さったウエッジウッドのコーヒーを入れさてもらいました。 ウエッジウッドではないですが、カップもよそ行きのを。コーヒーも出てるのですね。 ほんと香り高くて二階にまで漂っていました。 ん、その「高さ」ではありませんよね。 Hさんありがとう。

明日は肉体労働派のお仕事です。 もちろんそれも楽しい ♪
 




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]