人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですねぇ  ♪

きょうはとっても春が実感できるお天気。 お庭の草花ももりもりしてきました。 
待ちに待った季節の到来。 今年の冬は特に長く感じたものね。
春ですねぇ  ♪_a0132041_1128228.jpg

お店キャビンの入り口のアイビーもこんなにしこっていました。開店の時はドアを開けて陰になるので、気づかれないないのです。モッコウバラの蕾でモヤってます。手前の木は白樺。

春ですねぇ  ♪_a0132041_11311055.jpg

お店のオオデマリ。 
春ですねぇ  ♪_a0132041_11313959.jpg

お庭のオオデマリはまだこんな。
春ですねぇ  ♪_a0132041_11321919.jpg

洗面所に生けてる先日のアレンジで使ったビバーナム。
春ですねぇ  ♪_a0132041_11325118.jpg

お庭のビバーナムはまだこんな。
春ですねぇ  ♪_a0132041_11332766.jpg

これも先日のアレンジで使った薔薇。 お庭の薔薇もむくむく。 楽しみです ♪





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪