お庭のビオラたち ♪

日々の暮しの中で、心が痛む毎日を送っていました。

昨日雨が降り出す前に撮っておいた写真です。 そこに春が来てるのが分ってるのに遠く感じますね。
一瞬でも春気分になればと思います。
a0132041_10261784.jpg

ミニ薔薇スイートチャリオットの足元に植えたビオラ。 
a0132041_10274887.jpg

反対側はこんなカラフル。
a0132041_10282991.jpg

地植えの子達 ♪ ちゃんと整列してる・・・・・
a0132041_10292216.jpg

a0132041_10295340.jpg

フレームのスミレたち ♪

a0132041_10315097.jpg

定期購読を申し込んでおいた「花ぐらし」が届きました ♪ うれしい !
表紙を飾ってるのは「グラハムトーマス」です。
薔薇中心の記事で、写真も綺麗だし~。
趣味園で出てらした「ムッシュ・ロゼ」こと小山内健さんの解説です。
a0132041_10355251.jpg

薔薇とクレマの合わせ方や、ジキタリスの紹介など分り易く載っています。
お店のゲストルームに置いてますので、読んでくださいね。









ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]