絵手紙 ♪

a0132041_913946.jpg
a0132041_913285.jpg

きのうは、よく降りましたネェ・・・・・。 
昼から二人で寄せ植えなどを製作 ♪

気まぐれパンランチブレッチェンの開店日だったので、お寄り下さったお客さんが。
綿の実さん、お友達さまありがとうございました ♪ 
Yさま、ウンベラータご注文ありがとうございます。 Mさま、次回は陶芸家平井氏のティーカップでお茶を ♪

お庭がむくむくしてきました。まだ去年の爆裂な感じはないですが、おとなしくても嬉しいわん。
a0132041_9193039.jpg

チェイランサスプルプレア。 夏に枯れた枝も沢山ありましたが、生き残ってくれてます。
a0132041_9174141.jpg

古くからいるクリスマスローズ。 可憐だわ~。
a0132041_919719.jpg

カルトマニージョーの蕾。咲くの待ってるからね。
お店のは開花株だから、長~く楽しめますよ。
a0132041_9223083.jpg

クレマのフロリダシーフォルテ。 現状維持です。

 
a0132041_9241292.jpg

昨朝、小止みの時お庭に出てるとご近所さんが通りがかれて、
「これは何~?!」と。アンスンエンシスを見て、大変気に入られたので一枝プレゼントさしあげたのです。
そしたらば、こんな素敵な絵手紙を描いてきてくださいました ♪
「促春雨のなかで・・・・・」 今にぴったりの句です。表には、「・・・・幸せ気分で帰りました・・・・」とメッセージも添えてくださってました。 日常の小さなやりとりに幸せを感じますね。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]