新着苗のご紹介 ♪

きょうから3月!!!  こないだお正月だったのに・・・・。

さて昨日は仕入れ行って来ましたよ~♪
お店仲間と争奪戦です (汗
その中でもJB(ジューンベリー)らしい色合いを相棒と相談しながら仕入れます。
ご紹介するのはほんの一部です。
a0132041_10532610.jpg

早春咲き常緑クレマ「カルトマニージョー」 白緑の色合いのお花がたまりません。お庭の子はまだ蕾が固いです。
a0132041_10551613.jpg

斑入りオステオスペルマム。
a0132041_10555964.jpg

アラビス。
a0132041_10563626.jpg

ザルジアンスキア。香ります ♪ 不思議な花っていつも思います。
a0132041_10573823.jpg

エリカちゃん。 テレビのエリカはムカつく。。。。。


a0132041_10583317.jpg

きょうは雨で肌寒いですね。 ウォーミーな写真を ♪ ほっこりしてくださいな。

昼からは、相棒と ★ポケットマルシェ★ の準備をしますぅ~♪





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]