人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春みたい ♪

春が来たのかしらというような、いいお天気でしたね~。上着が要らないくらい。
でも花粉が飛散してますねぇ。日曜、朝から鼻みず、くしゃみ、頭痛咽痛・・・・頭がボーっとして・・・・・
風邪と見分けがつかないじゃーん。熱がないというこは花粉症なんだろうね。難儀です。。。。

でも昨日は一駅向こうのデパートまでお買い物。
春みたい ♪_a0132041_17524753.jpg
春みたい ♪_a0132041_1753334.jpg

いつも立ち寄る「くくる」 明石焼き好きなんだな~♪
昔母と、初めて上本町近鉄で明石焼きを食べた時、「いつからこんな美味しいもの食べてたん?!」って詰め寄った事を覚えています。
デパートは沢山のひとであふれていました。色んな方々にお会いしました(汗
春みたい ♪_a0132041_17592078.jpg

帰ってきてお買い物した上等なお肉を焼きました ♪ 
春みたい ♪_a0132041_1746826.jpg

ついでにこれもアップしちゃおう。 先日のお客さんのお土産 ♪

春みたい ♪_a0132041_1747747.jpg

前回の「白い手」はlalaでした。こんなにちっちゃかったのになぁ・・・・





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
by juneberrya | 2011-02-21 17:57 |