スイーツのある日々 ♪

週半ばを過ぎましたが、今週はドライ教室が集中的に入ってます。
a0132041_2152420.jpg

韓流ファンの5人グループさんのお土産 ♪  
「美しい隣人」の主題歌のDVDも。 東方神起のこの歌はわかりますが、ほかの韓流スターやコスメの話題にはついていけませ~ん。でもヨンさまはわかります~

a0132041_21563254.jpg
a0132041_21565049.jpg
a0132041_2157929.jpg

他のグループの生徒さんのお土産 ♪

今朝の生徒さんたちも「てっぱん」見てて、朝から二回泣いてきたと。 私も急いでる朝は7時半からBSで見ときます。
大雪の被害の話もききました。 いつもは15分で帰れる道も2時間かかったとか。
立ち往生してる車を見たり、オカマ二回された友達もいたそう。気の毒です。昼からアッと言う間に積もったものね。お仕事で出かけてた人たちはどうしょうもないものね。

a0132041_2212783.jpg

ヒヤシンス満開です ♪

パソが調子悪くて、更新滞ってました。すみません。
アクセス数はいつも通りで、ランキングガーデニング部門4位に上がってました。
みなさまありがとうございます ♪ (ぺこり)





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2011-02-17 22:17 | スィーツ