銀世界 ♪

夕べから降りだした雪。 朝起きると12センチほど積もっていました。
a0132041_1851717.jpg
a0132041_1853488.jpg

こんな日はゆっくり寝坊と思うのですが、家電、携帯、メールに起されました。
みんな元気な声 ♪  はいはい何でも相談に乗りますよ。

a0132041_186466.jpg

昼からお雛さまを出しました。11日の休みを逃すともう出せなくなるのです。そんな年が何年も続きました(汗
a0132041_18123298.jpg

桃の節句なのに、梅があります。昨日の壷生けの残り。取り合えず「梅」で。あは。

a0132041_18151084.jpg
 
<ひろぴーへ業務連絡>大量注文のサンプル。今日花器ドカッと届きましたぁ。

雪は明日も降るようです。 来客、教室。大丈夫かな・・・・。







ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]