人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワー教室 今月のお題 ♪

晴れると思いきや、昼から曇ってきました。
寒くないのが救い。

ドライフラワー教室 今月のお題 ♪_a0132041_14172229.jpg

脱走 lala がミモザの木のてっぺんに。 4メートルはあると思います。
小雪よりやんちゃです。 でも夕べ小雪は野ネズミを捕まえてきましたけど   汗
10年くらい前だったかなぁ、何も考えずに植えたミモザ。 どんどん成長して恐ろしく大木になりましたが、切っても切って新しい枝を伸ばします。夏には木陰を作ってくれるのですが・・・・
発見!lalaの後頭部ハート型してるやん!

ドライフラワー教室 今月のお題 ♪_a0132041_14234613.jpg

さて今月のドライ教室、ドライって言っても今月はシルク(フェイク)フラワーのリースです ♪
3種類のアジサイを使います。 明日からスタートです。

きのうは大阪にお引越しした友人がお友達と訪ねてくれました。2年以上会ってないかなぁ。
彼女も「 てっぱん 」見てて最近「涙腺ゆるゆるだねぇ」って言い合っていました。
ドライフラワー教室 今月のお題 ♪_a0132041_14255052.jpg

ドライフラワー教室 今月のお題 ♪_a0132041_14262363.jpg

事あるごとに、オーダーしてくれます ♪
明日夕方発送の予定です。、N子 さん ♪

最近のテレビ番組「冬のさくら」「さくら心中」と桜が付くタイトルが多いですね。
春が待ちどおしいですね。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪