抹茶シフォン & 薔薇の定植 ♪

今日は雲りがちだったけれど、暖かかったですね。

a0132041_18352398.jpg

昼前、lalaを抜糸に連れて行ってから、実家に寄りました。
友人がスタッフさんとシフォンケーキのレッスンを受けていたのです。
ちょっと顔出すつもりが、抹茶シフォンをゴチになりました。レッスン後のお茶タイムだったのでナイスタイミングでした ♪
a0132041_18421874.jpg

昼から新たにお迎えしたイングリッシュローズを定植しました。 「コンスタンス スプライ」 一季咲きですが、アーチに仕立てる予定です。

それが済んでから、いつもの美容室へカットに行って来ました。 またまた短くなりました。くせ毛を生かしたふわクシュスタイル。春を先取りした感じです。(あまり想像を膨らまさないでください)毎朝スタイリングが大変だ(汗  Y ちゃん忙しそうでした。男のお客さまがお待ちだったのでマッサージはお預けでした。
a0132041_18464811.jpg

焼き物のお雛様が飾ってありました。 
 
うちは、今年こそ、今年こそはお雛様を出さなきゃと思って今年も3月3日が過ぎるのでしょうか・・・・いえ、今年こそは・・・。

 





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2011-02-05 18:59 | スィーツ