暖かい日です ♪

今日は心地よいお天気 058.gif

凍傷になるのではないかなと思う位の低温が続いてましたものね。
しばらく暖かい日が続くそうなので、ホッとしています。 出かける人も増え、経済効果も上がるのではないかなぁ。 お店はクローズだけど。。。。

a0132041_1275597.jpg

昨日はオプションレッスンでした ♪ お三人お見えでした。
a0132041_1210532.jpg
a0132041_12103245.jpg
お土産を頂戴しました。
京都東山、ニシダやの「柴漬け」 ♪ 久しぶりに食べました。
北新地呼吸チョコ、ネーミングもいいですねぇ。


暖かいので、先ほどお庭の写真撮りました。
a0132041_1217322.jpg

ラベルのビオラもショボくれた株でしたが、沢山花をつけてくれています。
a0132041_12185372.jpg

何度も登場してますが、たわわに蕾をつけたアンスンエンシスの蕾も全開です ♪
a0132041_12212093.jpg

薔薇苗をブリキのバケツに植えました ♪  植え替えてあげるとすぐに蕾がシャンとしました。
a0132041_12224560.jpg

ハボタンのハンギングも現状維持です。 暖かい日が続きそうなので、頭立ちしませんように。








ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]