白菜とひき肉のミルフィーユ ♪

a0132041_19254090.jpg
,

今日は昨日より寒かった! 薔薇の剪定昨日で良かった!

実は昨日はlalaの避妊手術の日だったのです。 仕事に行く前に動物病院へ預けに行って、夕方お迎えに行ったのです。帰ってからはずっと寝ていました。
a0132041_1926675.jpg

行き帰り、洗濯ネットに入れたlalaを膝に乗せて運転 ♪ 帰りはジッとしていました。傷が痛かったのでしょうね。今日はおとなしいですが、ご飯は食べています。 ごめんよー(涙

a0132041_1930112.jpg

夕べはlalaを薪ストの前で寝かせて、こんなの作りました。 白菜とひき肉のミルフィーユ。 断面も撮ったのに消してしまった。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2011-01-27 19:44 |