またやられました・・・・・

a0132041_16411941.jpg

小雪が落書きされてました (汗
哺乳瓶で育ったせいか、人間のすることを、何の疑いもなく受け入れるようです。
a0132041_16463560.jpg

マイペース乱ちゃん。 ふかふかの高級毛皮は暖かそう。
棒みたいにカチカチだったシッポの先の方が柔らかくなってきた。よかったね。

お仕事が無い日は、家に篭りがち。
読書もしてますが、テレビがお友達。 民放BSでヨーロッパの取材番組よくやってますね。 ちょっと海外旅行気分になります。

最近NHKの連ドラ「てっぱん」も見てます。お好み焼きの回数増えました。今夜もです。
「てっぱんダンス」の講習会もあるそう。 


明日は、薔薇のお手入れでお客さんち3軒回りま~す。昼からは「はなさん」。 見てみたいかたは見学オッケですよん ♪






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2011-01-25 17:09 |