日曜出働 ♪

きょうもお天気が良く、お仕事日和。
3人で出働。 でも午前中はあまり気温が上がらず、ひろぴーにミニカイロ二個もらいました。
何処に貼ったかというと、足の裏~。これでぽかぽか。
a0132041_17264896.jpg

午前中はつる薔薇の定植。 夏にO氏 ( Kちゃんから昇格 ) が作らせてもらったパーゴラに大株のつる薔薇を2本入れさせて頂きました。

昼からは、日蓮宗のお寺のプライベートガーデンへ ♪  薔薇の移植。 長い間お待たせしていました。
a0132041_17292643.jpg

ドライ教室の元生徒さんが奥様のお寺。 夫であられる住職は毎朝5時に「水行」をなさってるそうです。 
「水浴び」と言ってしまって怒られたそうです。 あは。
a0132041_1735980.jpg

終了後、手作りのお善哉をご馳走になりました。お友達も来られて花談義&猫談義です。

a0132041_17403952.jpg
 
お昼を挟んだので、田原本小前の「ベアトーレ」さんでランチ。前にも紹介したお店です。
アルコさんへ行ったのですがお休みで。
Oさん、実はベアトーレへお昼に行っていたのです。 パン屋さんに変わったら教えてね。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]