人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れ ♪

お肌のお手入れは適当ですが、お庭の冬のお手入れは今が旬。
薔薇の剪定、施肥。 植木剪定、マルチング。
今日は、お天気も良く、お手入れ日和でしたの。
お庭のお手入れ ♪_a0132041_17401955.jpg

ピエールさまの剪定後。 開花期はお店の宣伝看板になってくれるのです ♪
「これよーこの薔薇!!」って、通りすがりのお客さんが今年は何人来てくれるかなぁ。
お庭のお手入れ ♪_a0132041_17447100.jpg

って、今日は開店日だったのですよん。 薪スト焚いて、いつでもお餅焼けるようにスタンバッていたのですがねぇ・・・・・
お庭のお手入れ ♪_a0132041_17453713.jpg

お手入れ中、ずっとお付き合いしてくれてた小雪。 お疲れのようです。
お庭のお手入れ ♪_a0132041_17472291.jpg

lalaは・・・・・一日の3分の2はオガッています。 あんなに可愛い泣き声が、今はこんなローボイス出せたのねって感じです。かすれてハスキーボイスになって来てます。
写真は3分の1の睡眠時間。

明日はお客さんちのバラの剪定施肥。 二軒回ってきまーす 056.gif056.gif





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪