小さな幸せ ♪

真冬のお庭で意外な発見・・・・
a0132041_176357.jpg

フロリダシーフォルテが花を咲かそうとしています。蕾も沢山。 小振りですが、この寒いのにケナゲだわー。
見習わなくては。
a0132041_178444.jpg

クレマのアンスンエンシスもやっとお口を開けてくれました。
a0132041_179817.jpg

ナデシコもずっと咲いてくれています。葉が銅色になっていい感じ。
a0132041_17105939.jpg

生育旺盛なハーデンベルギアも沢山花芽をつけています。寒さで顔色悪いですが。
a0132041_1714242.jpg

お昼は、ひろぴーのサンドイッチと海老餅の物々交換 ♪
昨日もお客さんと海老餅を焼いたりしていました。
a0132041_17153488.jpg

閉店間際はひろぴーにワンポイントレッスン ♪

lala がお年頃を迎えました (汗 恋の季節です。  こんなに早く来るとは・・・・・
色んな雄猫が来ます。「ウチの箱入り娘に手を出すなんて持っての他よっ! 」(怒
でも娘がその気になってるのだから雄ばかりも責められないよね (汗
今はシャムネコつんが追い払ってくれてます。

lala に気を取られてたら、洗濯物を干し忘れたわ。 気が付いたら夕方 (汗汗

 




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]