人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も園芸見本市 ♪

今日はひろぴーとガーデン雑貨の見本市に行って来ました。
昨日より、寒さは幾分かマシでした。
西日本最大とあって、ものすごーい人、人、人。

デジイチを持って行かなかったので、携帯画像でごめんなさい。
今週も園芸見本市 ♪_a0132041_17272653.jpg

こんな、イギリスっぽい電話BOXも商品。
培養土の軽量化を考えてるので、土屋さんも数件回りました。
ウチだけじゃなくて、軽量化を考えてる店は多いようです。
う~ん・・・・・「砂ベース」  or 「ピートベース」か・・・・・ 
今週も園芸見本市 ♪_a0132041_17283495.jpg

支給されるお弁当、今回はこれに ♪ 二人とも同じものに。
今週も園芸見本市 ♪_a0132041_17302435.jpg

こちらは、先日のタキイの見本市でゴチになったお弁当 ♪ 

帰りの電車ではアクビばっかり。
寝不足。ゆうべlalaが脱走して一晩中帰って来なかったんです。
朝帰りですわ。この寒いのに。







ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪