きょうは、とっても寒い !!!

こんな日は、お客さん来ましぇーん。 ひろぴーは配達に行ってくれてます。

午前中、中では、お二人のオプションレッスン。 今月のドライ教室はお休みなのですが、ご希望があればオプションという形でしています。
a0132041_1456112.jpg

超ゴージャスなプリづくしのリース。 
a0132041_14593611.jpg

結婚式出席用のコサージュ。
a0132041_1574147.jpg
 
リースなど飾る壁面がないわ、と言う時にはこんなアイアンのスタンドもありますよーーーー。 
よりオシャレに見えますね。

ガーデンショップの新着雑貨の一部をご紹介 ♪
a0132041_155641.jpg

ストーン風のプレート。大きさの割りに1200円とお値段もリーズナブル。
a0132041_1563399.jpg
a0132041_1565221.jpg

鉢もいろいろ。
a0132041_1594826.jpg

ホーローのずんぐりしたバケツ。バケツと言うからには取っ手も付いてます。鉢カバーにいいですねぇ。
a0132041_15113381.jpg

アイアンのフラワースタンド。

しかしさぶい。 雪にならないか心配だわ。

先日は毎年恒例女子3人で新年会 ♪

お料理は コチラ  です。 八木駅前のWASABI って日本料理のお店です。
今日の生徒さん絡みの無料駐車場を教えてもらったりしてラッキーでした。
なので、乾杯のお酒はNG.お茶で。








ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]