沢山入荷です ♪

a0132041_2015086.jpg

a0132041_2013990.jpg

「COVENT」の雑貨、鉢などドカンと入荷です ♪  甘すぎないのが好きです。
荷解きしたら逐一アップしますね~。
a0132041_20161385.jpg

きょうのおやつ ♪ 久しぶりに「音」のパンです~♪ ゴチですぅ、お気楽さん。

きょうは、餃子を作りました。
a0132041_20223642.jpg
a0132041_20225327.jpg

                
                      激ウマ ♪  
                   お相手は粕汁です ♪

昨日の友人の名言集

① 「もらい物は多いけど、拾いもんはしてないから、心配しないで。」
     この言葉の通り。
② 「 乗ってきた車に貼っとくわ 」
     ランチしたお店でショップの名詞がシールになってた。 レジのスタッフさんに言ってた言葉。
       あの~乗ってきたのは私の車なんですけど・・・・・

へルパーの仕事頑張ってはります。 看取りのシフトにならないかドキドキしてたそう。


ではでは、ショップは金曜からですので、お間違えのないようお願いします。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]