チクチクしながら、アンコ炊いてます ♪

動きが無いとネタがない。またまたお庭の写真を。

a0132041_16573658.jpg

ウッドフレームに植えたパンジー。
初めてこの中間色を見たときは感動でした。
a0132041_16595193.jpg

秋から咲いてるミニ薔薇。
a0132041_1703595.jpg

かなり蕾が膨らんできましたが、なかなか咲かない、クレマのアンスンエンシス。
a0132041_1713572.jpg

多肉は寒そう・・・・
a0132041_1734912.jpg

あぜ道で芽だししてたセリンセ。 去年のこぼれ種から発芽。こんなに大きくなってました。
a0132041_172950.jpg

お正月前に生けた梅。
a0132041_1725693.jpg

お仏壇のは咲いていました。
a0132041_1753365.jpg
a0132041_176021.jpg

大掃除で出てきたケミストリーのMDを聞きながらチクチク。
    ♪ 夏草が~ 流れてく~ ♪

掃除すると思わぬ物が見つかったりしますね。面倒くさいけど、いいこともある。
 薔薇、クレマ、クリローの3本立ての園芸雑誌も出てきました。 ずっと探していたのです。

ストーブでは小豆がコトコト。暮れに2袋炊いたのに、もうなくなって今日も2袋炊きました。
もちろん、アンコになりますぅ。

こんな日常が幸せですね。 何事も起こりませんように。。。。。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]