初製作 ♪

ジッとしてるのに飽きました。
制作意欲が沸いてきたので、リースを3個作りました ♪
a0132041_18213852.jpg
a0132041_18215882.jpg
a0132041_18222061.jpg

ま、レモンリーフが沢山あったので。。。。。

a0132041_1824079.jpg

今日は、チクチク。 この夏に講習を受けたまま手付かずのパッチの作品を作り始めました。
3人で教えてもらったんですが、他のお二人はとっくに完成。 
お二方のお宅にはもう飾ってありました (汗  二作目に係っておられます。
完全に落ちこぼれ。一年計画です。

a0132041_18291420.jpg

あの日ナンキンハゼも剪定。 付いてた実をストック。
去年の5月、白馬のKASUKE山荘に行った時、こんなに素敵に飾ってありました。

a0132041_18313263.jpg

a0132041_18355090.jpg

秋に届いていたのに、ほったらかしになってた雑貨をゲストルームに吊るしてみました。なかなかいいじゃん。







ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]