タイヤ交換。

朝はお天気だったのに、午後から曇りましたね。
お庭の写真を撮りました。
a0132041_1842717.jpg

小輪ビオラ「ちどり」。漫才師のような名前。
a0132041_18431192.jpg

今年のトレンド、テラコッタ色のビオラ。
a0132041_18435735.jpg

銅葉のキンギョソウ。
a0132041_18444148.jpg

クレマのフロリダシーフォルテの葉が銅色に。

a0132041_18404324.jpg

昼から気温が下がってきましたが、タイヤ屋さんへ。
愛車のアイシスちゃんのタイヤが減って来た。園芸の重い荷物を運ぶとは思わなかったでしょうね。
「あ~ぁ、こんな車乗ってきて~」って苗仕入れのお兄さんによく言われます。 だってぇ、これしかないんだもん。オプションで付けた自慢のスピーカーも外される運命に・・・・・。

スタッドレス履くまでもないけど、もし雪に遭遇したら危ないしね~
履かせてもらうのに1時間半待ちで、新年早々8万円が飛んでいきましたぁ・・・・・・

a0132041_1913120.jpg

どんどん気温が下がってきましたね。明日も寒そう。
今夜はこんな感じで過ごしましょう~





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]