新年明けまして おめでとうございます ♪

a0132041_1992513.jpg

さむーい年明けとなりましたね。
 
a0132041_19102843.jpg

実家で新年のお祝い ♪
a0132041_19112065.jpg

お酒解禁でこんな人も・・・・・床暖きもちいい~♪ 
お行儀わる~・・・・
歩くのに邪魔なので、デーブル下に移動してもらいました。

夕べは紅白歌合戦を鑑賞。オープニングから座ってみてました。
歌手によって持ち時間が随分違うなって思いました。「トイレの神様」は別として。
福山さん も ヒロミ ゴーも カッコよかった ♪

さてJHUUUUUUUUUUU{I   ←  横向いてる間に lala  がキーボードに登ってた・・・・

さてさて・・・・・・お腹いっぱいで今年の抱負を語れない。。。。。

明日は大勢のお客さん (汗汗








ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2011-01-01 19:21 | ランチ