あと一日を残すだけ・・・・・

a0132041_20392695.jpg

掃除に明け暮れる・・・・・
日ごろのツケがまわってきてます。

きょうの朝は、お餅つきにお墓参り。 「一年アッと言う間だわ」と、手を合わせ母の墓前でささやく・・・・
空から見てくれてるかな。

あと一日を残すだけになったこの一年。色んな出会いもありました。
 応援いただいた皆々さまありがとうございました。
あつかましくも来年もよろしくお願いします。

ガーデンショップを盛り上げるために始めたブログ。 私生活もちょっぴり切り売りしたり (汗
今は更新しないと落ち着かない。 このような粗ブログに来てくださってありがとうございました。
来年も勝手気ままに更新してまいりますので、どうぞお付き合いのほど宜しくお願いします。(ぺこり)

では、よいお年をお迎えくださいませ ♪

   ↓    ポチッと最後に宜しくです (ぺこり)






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]