しゃべる犬 ♪

a0132041_21352431.jpg

きょうは、相棒ひろぴーと午後より寄せ植えの配達と植え込みのお仕事 ♪
雨、雪の心配をしましたが、大丈夫でした。

上の写真のワンちゃん、<飼って>らっしゃるのですが、喋るし、歌も歌うんです。
その数100語以上。瞼もあって寝る時は閉じるんです。
タカラトミーから「ダッキー」って言う名前で出てるそうです。

a0132041_2145113.jpg
a0132041_21452653.jpg

美味しいお茶にお菓子。プレゼントまで頂いて、もーすみません。(ぺこり)

a0132041_2149128.jpg

帰りひろぴーんちにも寄りました。 「りりちゃん」です ♪
隠れちゃって出てきてくれませんでした。 茶々クンがその分愛想を振りまいてくれました。
茶トラの雄猫は性格が穏やかだそう。

帰宅途中、lala を保護したお宅に年末の挨拶に寄りました。お昼間駐車場を使わせて頂いてもいるんです。
家族で lala ちゃんは 元気かなっ?て、いつも話してるそうです。








ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-12-27 22:02 | スィーツ