うれしい発見 !

きのうは時折雪が舞いましたね。
お越し下さったお客さんも急ぎ足。 
無事最終営業日を終えれました。  043.gif

a0132041_130227.jpg

お庭では、諦めていた原種系 クリスマスローズの蕾が! ちゃんと咲いてくれるか不安だけど。
お嫁に行ったお庭では元気にしてるかしら・・・・
a0132041_1342956.jpg

桜でまりが可愛らしい葉芽を広げていました。 霜降り柄。 霜降り肉・・・・

今年は猛猛暑を生き抜いていてくれたのでウレシさもひとしお。

a0132041_13102347.jpg

こちらは一昨日アトムさんに頂いたマトリョーシカのピルケース ♪ 
神戸にマトリョーシカの専門店があったりしますよねー。 


夕べは、年賀状製作。 住所録が壊れたパソの中に入ってたようで・・・・・(汗

a0132041_12542910.jpg
私が席を立った後、lala はそのままスヤスヤ・・・・。 こんなんみつけたらたまりませえ~ん。

お店は終わっても、週明けもお仕事で走ります ♪ 見かけたら声掛けてくださいね ♪





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-12-26 13:24 |