イブ ですねん。。。。

きょうは冷えましたねぇ。
そんな中、ご来店ありがとうございました ♪ 「さぶ~」が合言葉。

a0132041_2257516.jpg

今日配達してもらった Y ちゃんのクリスマスケーキ。 ブランディの香りがここちよい ~ ♪

お店を閉めてから、二人で寄せ植えの配達に ♪
a0132041_22593697.jpg
a0132041_22595810.jpg

和洋のスイーツ、ゴチになりました ♪
そして、クリスマスプレゼントまで頂いてしまいました。 ウレシ ♪

帰ってからお夕飯の支度。何とな~くクリスマスな料理なぞしてましたら、Kちゃん帰宅。
デパ地下で一本1500円もする宮崎地鶏のチキンのモモ肉やタラバ蟹のサラダなどを携えて・・・・・
聞いてないよ~ま、いいか、色々食べれるし。 猫たちもおこぼれ頂いてました (汗
1500円の値打ち、あまり感じれなかった・・・・。

スイーツブログみたくなってます。
a0132041_2355376.jpg

先日植え替えにお邪魔しました時の写真。 ブルーベリーの紅葉ってあなどれない。

この時期観たいテレビがいっぱい。
マイケルかっこよかったですね~ ♪ 何度でも観たい。「キュー」!!!!

さて明日は今年最後の営業日。 寒そうです。あったかくしてお越しくださいませ~。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-12-24 23:17 | スィーツ