いよいよ今年最後の営業週ですよ ♪

もう水曜日・・・・・・(汗
明日はもう最後の営業週だなんて・・・・・・信じられない・・・・・・
年々時間が早く過ぎ去ります。

クリスマスのオーナメントも買ったのに飾る暇もなく・・・・・

a0132041_12465363.jpg

N邸第二弾は、寄せ植えの配達とプライベートガーデンのシンボルツリーの植え込みと芝張り。
お天気も温かくて、終わってから雨が降り出しました。
心配していた芝の枚数もピッタリで、芝の根止めの柵も長さがピッタリ!!!
色んな面で上手く行きました。 
a0132041_12504619.jpg
a0132041_1251382.jpg

終わった後は、手作りのクリスマス仕様のムースを頂きました。
お土産には、こんな可愛くラッピングしたクッキーも焼いてくれてました。 私の好きなルシアンクッキーもしっかり入ってます ♪  ありがとう Y ちゃん。ハイハイ、お座りし出したBABYが目が離せないのに。

a0132041_12534929.jpg

昼休憩のランチは Hana さんへ。 メインは酒かす仕立てのロールキャベツでした ♪

今年最終週のお店では
a0132041_12572831.jpg

冷蔵チューリップ入ってます ♪ 毎年仕入れます。
低温処理して早く咲かせたチューリップは、寒い時期の今だからこそながーく楽しめるのです。
お外の軒下に置いてね。
(注 咲いてるように見える絵柄はセロファンの柄です。 あしからず)

さて、きょうは4時から「しめ縄」レッスン ♪
ひろぴーが特別参加です。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]