気持ちいいお天気 ♪

a0132041_21265168.jpg

脱走lalaが木登りを。 幼少の頃はどの猫も登ります。

きょうはホントお天気が良かったですねぇ。12月後半だというのに 日焼け注意報です。
朝からエステのお店の植え込みへ ♪ ハボタンたっぶり植えさせて頂きました。

a0132041_21312288.jpg

昼からは学園前方面へ。 ビオラの植え付けに2軒お邪魔しました。
3軒目はご紹介いただいたお宅へ。
a0132041_21332632.jpg
a0132041_21334644.jpg

家全体にクリスマスディスプレイが素敵に~。 スペイン語の先生であられて敬謙なクリスチャンだそうです。 
その後、仕入れの寄り道しながら帰着。 途中でお腹が減ってきた二人はコンビニの肉まんほおばりました。
お店には、二組お客さまが来てくださったそうです。 K ちゃんが、応対してくれてました。 ちょっと(かなりとも言う)お片づけをしてくれてたようです。 ディスプレイの棚が出来てたりして。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]