年末年始のご案内 ♪

a0132041_20355074.jpg

連日の出張教室。 今日は今年最後の出張教室でした。あと数回自宅教室を残すのみとなりました。 

冬のガーデニングシーズンもたけなわ。 
きょうも沢山の鉢のお持込ありがとうございます。(ぺこり)
「頑張れ」の差し入れもありがたく、二人で頂いています。
ヤツれてないのはそのお陰だと思います。

年末の営業は、来週の営業日25日まででございます。 わっ、クリスマスですね。空いている鉢があるお客さまは今すぐお持ちくださいませね。 
年始の営業は1月の13日からになります。 そして29日まで営業させて頂いて2月一杯お休みさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。

a0132041_2048322.jpg

こんな可愛いガーデンシクラメンも入っています ♪

ドライ教室の生徒さんのハゼちゃんが・・・・
a0132041_20491860.jpg

こんな可愛いシールを作ってくれました!
ブログの画像を処理してこんなに素敵に。 感激です!!! うるうる・・・・。
こんなコピーは大歓迎です。

原型をとどめてなかった唇もほぼ元通りになりました。
今回のは生まれて初めての大きさ。最初のんが後半に差し掛かる頃、また別のヤツができるなど、手強かった・・・・。

そうそう、今日朝一、銀行へ資材代金の振込みへ。
「おおた ひろみさま~」って呼ばれてしまった。間違いに気づいた女子行員さん。笑いをこらえるのに必死になってられるのがわかって、気の毒になりました。「よく間違えられるんです~」ってフォローしてあげたりして、自爆寸前でくい止めました。接客業、銀行は厳しいもんね。

♪ 恋人よ~僕は旅立つ~・・・・♪  

その帰り、自分の中学時代の塾の先生にばったり。 お持ち帰りしました。
ハボタンのハンギング注文して帰って下さいました。 ありがとさんです。 






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]