寒い日 ・・・・・

a0132041_16175382.jpg

朝は寒いものの、日がさしてたけど、昼からはどんより冬空。
午前中はお正月しめ縄レッスン。
みっちゃんが、めでたく2歳になりました。 lalaが興味をしめして、ラムネのおねだり。
あげくの果てに、みっちゃんの真横に座ろうと(座面を分け合うともいう)。
「だめ、あっち行って」ってみっちゃんは固まりながら言ってました。
ボキャブラリーが増えて何でもしゃべれます。

午後イチはカットに。
ブローの前に、 特別マッサージをしてもらいました。ほんと憑き物が取れたようにスッキリ!
ありがと Y ちゃん。

その足でビオラを仕入れに ♪
近くに友人の建築事務所があるので、勢いで寄りました。
a0132041_16221474.jpg

事務所猫のクッキー。

昨日はというと、昼から植え込み。
a0132041_162785.jpg
a0132041_16272397.jpg

ボーダー花壇を可愛くさせて頂きました。 テラコッタのビオラが〆色になりました。
寄せうえも玄関ポーチに ♪
a0132041_16283698.jpg

ニャンもいました。「ミント」じゃなくって・・・・・何て名前だっけ・・・・

明日からガーデンショップの営業です。 
a0132041_16322047.jpg

今週はあんどん仕立ての冬咲きクレマのアンスンエンシスが入ってます。
a0132041_16351578.jpg

冬に強いカレンジュラ コーヒークリームも再入荷です。
このネーミング、グーだと思います。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]
by juneberrya | 2010-12-15 16:40 |