ん・・・・・この裏地の柄は・・・・・

a0132041_20523378.jpg
a0132041_20524815.jpg

今日は早朝よりハンギングバスケットなどの配達。相棒ひろぴーは来れました (汗
出発時より雨が・・・・でも作業できる位だったので、ほっとしました。
a0132041_2054349.jpg

クリスマスグッズを飾られてました。ドイツのお人形。
a0132041_20541871.jpg

カメラを引いてみると、こんなに沢山います。毎年3体ずつ買い足されるそうです。
リレハンメルオリンピックを思い出します。

帰ってきてすぐお正月しめ縄レッスン。
a0132041_20561918.jpg

生徒さんがさげてらしたバッグ。 ハッピをリメイクされました。はやり昔の生地や藍は質がいいそうです。
a0132041_20583792.jpg

裏地はこの柄・・・・・んんん・・・・・・なかなか昔の人は粋ですね。
a0132041_20594925.jpg

きょうのおやつ ♪  とてもしっかりしたパイでした 。

夕方より苗の仕入。 沢山仕入れましたよん。 JB専用のコンテナが出来たりしていました。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]