シルクのオーダーアレンジ ♪

きょうは良く晴れましたね ♪

a0132041_2149193.jpg
a0132041_21492114.jpg

朝からは、オーダー製作。 バレエ スタジオ の 移転お祝いのオーダー。
将来のプリマドンナ がこのアレンジを見てくれてるかも~と思うとワクワクします。

ここんとこ再放送してる、趣味園の再放送の後の、吉田都さんのロイヤルバレエレッスンも見てる私。もちろん見てるだけなんですが。見ることしか出来るわけないし。

綺麗系が(も)好きな私。宝塚、クラシックバレエもお誘いがあれば見して頂いてます。
今夜もアイススケートGPファイナルのエキシビション見てました。

スケートといえば、こないだ、ドライ教室の生徒さんが、大阪中ノ島にスケートリンクが出来てて、行って来たというのです。オープニングには荒川静香さんが来られてたそう。これは私も行かなきゃと、2月一杯までなので、行く気満々です。「光のルネッサンス」ってイベントの一連のようです。イルミも綺麗そう!
早速Kちゃんにオッケ取りました。 大阪育ち、大阪勤務のKちゃんは、あのごちゃごちゃの阪神高速でもへっちゃら。尊敬しますわ。でも住む所やないと、実家を残し、ここでカントリーライフ?を実践しているのであります。 あら、話がずれまくり。。。。

ずれついでに、6人姉弟の長男であるKちゃん。上に姉4人下に妹一人の文句なしの女系。
今日サクジャス(桜井ジャスコ 桜井市で唯一の大型?商業施設マクドもミスドもある)で買い物中、食品売り場でサンタのブーツを見つけた私。「小さいときコレ買ってもらったよね~」って話したら「うん、姉ちゃんに買ってもらってた」って。彼がものごころ着いた時お姉さんがたは社会人になっていたのでありました。でも今や、O家の当主。 先日も義姉のお姑さんが亡くなられた。その時も会社休んで参列。遠方ご苦労様でした。えっ、わたし? 手を振って送り出しましたよ。

a0132041_2241490.jpg

アトムさんから頂いた限定販売のコーヒー^^  毎年うれしい贈り物。
ショップのみんなで頂きます。「みんな?」 はい通常二人しかおりません。
お客さんと頂きます。

その相棒が目の前から消えた! 昨日の出来事。 たしか私の目の前を歩いていたはず・・・・
相棒の名誉の為にこれ以上は差し控えさせて頂きます。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]