駆け去った11月 。

あと数時間で11月も終わりですね。
息つく間もなかった11月。あすから師走に突入。引き続きクリスマスまで突っ走るのかぁ。。。。。。

a0132041_19482631.jpg

どちらか言うとこんなタイプだったんですけどぇ。 いつの間にか・・・・
a0132041_19492566.jpg

昨日は昼から二人でドリンクひっかけ、お庭植えに出動 ♪
a0132041_19502887.jpg

ワイン色のポストが可愛いお宅。 植栽もこのワインに合う色を選びました。
シンボルツリーのオリーブも植えましたぁ。
先日ご紹介したお宅です。 喜んでくれました。 来月はプライベートガーデンをさせてもらいます。
a0132041_19534870.jpg

きょうの午前中はオプションのドライ教室。
仲良しお二人が来てくれました。いつもイベントなど何かあると駆けつけてくれるお二人です ♪
大宇陀のアナンダのクッキーを持って ♪
a0132041_19562093.jpg

さて今週の木曜にジューンベリーが出張販売に行きます。
自宅ショップを始められたんです。パッチワーク教室もしながら、生地を主に置かれるようです。

木曜なのでショップの営業日とかぶりますが、二人手分けしてお店も営業しますので、どちらにもお越しくださいませ。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]