ありがとうございました (ぺこり)

a0132041_9335617.jpg
たくさんのご来場、ご来店ありがとうございました ♪
今回からブースに木の壁ができました。Kちゃんの力作。まだ手直しはありますが、ガーデンアクセサリーなどを、壁に掛けることができたので、今回売り上げアップです。リースもさほど数はありませんでしたが、大方売れました。

お店の常連さんもたくさん来て頂きましたが、挨拶もそぞろって感じですみません。
次は2ブース借りることにしました !

お気楽さん、水屋見舞いありがとう。いろんな方々のお口に入りました ♪

a0132041_9345599.jpg

仲良し親子 ♪  お店が近い木工の★コンテナさん★ 母娘 ♪
大物が次々売れたそうですよ。
a0132041_926732.jpg

ウッドフレームも完売。 「これよーコレ!」って、やっとめぐり合えたって感じで買ってくださいました。


a0132041_9282990.jpg

今回の出店では葉牡丹は持って行きませんでしたが、先週より沢山の葉牡丹の寄せ植えをお作りしています ♪
お渡し待ちの鉢が沢山並んでいます ♪


「あぁ~、龍馬さま~~~」

ではきょうもお昼より、植え込みのお仕事 & 仕入れ  です ♪








ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]