深々と冷える中・・・・・

a0132041_2117273.jpg

昨日お昼から、お店でビオラリースの講習会でした ♪
4人さん参加で、手塩にかけられた逸品を作られましたぁ。

参加者のお一人のご近所の若いママが
家選びの理由の一つに「このお店が近くにあったからなんですよ~」って言って頂いてムチャウレシかった。
ありがとうございます N さん。 きのう、コメントいただいたsoranikokoro さんです ♪

 
a0132041_21193714.jpg
a0132041_21195549.jpg

きょうも沢山寄せ植え作らせて頂きましたよ。 苗の減り方にビックリです。
a0132041_21212642.jpg

きょうのおやつ ♪

明日は 。。。★Pocket Marche -4th-★
夜9時を回りましたが、深々と冷える中、Kちゃんまだ積み込みしてくれてます (汗
お天気はバッチリなのですが、気温は低いようですので、防寒対策してきてくださいね~。

では皆さま「けいはんな記念公園」でお待ちしています 056.gif






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]