お庭植え出動 ♪

きょうは祭日ですが、相棒ひろぴーとテンション上げ上げで榛原方面へお庭植えに出動。
ドリンク、ファイトーいっぱ~つです。

きのう上着を濡らしてしまった私。寒さに耐え切れず、仕入れを早々に引き上げました。
背中がぞくぞくして、今、風邪をひいたらヤバイ。って心配から。ちょっと言い訳っぽいです (汗

健康管理、つくづく大切だと思います。
お仕事柄、常にどなたかと対面的。 自分がコケると、生徒さんやお客さんのスケジュールを乱しちゃう。
ましてや相棒ひろぴーのスケジュールをも狂わしちゃう。 これだけは死守せねば。

って言いながら、実は健康診断何年も受けてない、口先ばかりのダメダメ人間です。

a0132041_2194799.jpg

話を元に戻して、朝イチは、リガーデンへ。この他にもう一箇所させて頂きました ♪
a0132041_2140266.jpg

トールペイントの先生で近々作品展をされます。
場所は橿原近鉄百貨店横の橿原文化会館です。12月3日~5日まで。
私たちもみせてもらいに行きます ♪

a0132041_21121474.jpg

次は、こちらのお宅へ。
ジューンベリーの枯葉がいい味を出してくれてました。
a0132041_21132069.jpg

行く先々で歓待してくださり、ありがとうございます。

この後も3軒まわり、帰着は7時を過ぎていたのでありました。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]