ちょっと寒い日でしたね ♪

賑やかな一日でした。

中では、ドライ教室、外ではお客さん。
午前中はワイルドガーデンさんご一行さま。会話が乱れ飛び交っていました。
手も口も動かさんなんわ・・・・。
a0132041_2010926.jpg

午後はオプション教室でした。 まみりんさんありがとうございました。
a0132041_20125619.jpg

夕方は仕入れへGO!
冬の定番、宿根ネメシア、イベリス(キャンディタフト)など仕入れました。

a0132041_20145086.jpg
a0132041_20151186.jpg

今日のおやつ ♪ 仕入れの時は、シフォンケーキをゴチになりました。

来週の金曜の午後は、お店でビオラリースの講習会しています。
見学もオッケですので、皆さまお越しくださいませ~056.gif

きょうはドリンク飲んどいて良かった・・・・・





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]