ドライフラワーのツリー ♪

今朝はなかなか気温が上がりませんでしたね。
昨日のスコップ作業で今日は肩痛 (汗  夕べゆっくりお風呂であったまったんだけどな。

一日ドライ教室をしていました。
a0132041_18252569.jpg

午前中はアンコールのドライツリーです ♪  鉢とのバランスが可愛いんです。

昼からは月例のドライ教室でした。
a0132041_18271370.jpg

こんなお土産も ♪

a0132041_18282081.jpg

きのうのお夕飯は 煮込みハンバーグ。
ブログアップしてからかかりました。 好評でしたよん ♪

夜10時からの「セカンドバージン」を見てしまった。半分目を閉じながら。ちょっと後味の悪い思いをしたな・・・・・。 NHKにしては過激だわ。

では、あすよりガーデンショップの営業です ♪
みなさまのお越しをお待ちしています。
ドライ教室の生徒さんたちもお待ちしています~ ♪





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]