人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ingleside Cafe  ♪

Ingleside Cafe  ♪_a0132041_22242182.jpg

きょうは、三重県名張市までリガーデンへ ♪ 3人で出働 ♪
青蓮寺湖畔の ★イングルサイドカフェ★ さんへ。
入り口部分にはびこっていたヘデラを取り除き、植栽をしました。 年季もんのヘデラは手強い。
これを完璧に取るのは難しい。 結構時間を費やしました。

Ingleside Cafe  ♪_a0132041_22251296.jpg
Ingleside Cafe  ♪_a0132041_22253424.jpg

終わった後、お茶を頂きました ♪ スコーン美味しいかった ♪

お店は一日中、沢山のお客さんでした。休日ドライブを楽しまれてるようでした。
曽爾高原へススキを見にきってきたの~って、ワンちゃん連れの神戸からのお客さんも。
夏の「森の発表会」でジューンベリー^のブースにお越しくださったお客さんも声をかけてくださり、嬉しい思いもしました。

秋の一日、気持ちのいい場所でお仕事させて頂きました。 イングルママさん、お世話になりました。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪