ビオラリースの講習 ♪

a0132041_22261586.jpg

きょうは、昼からビオラリースの講習。
a0132041_22284158.jpg

親子三代でお越し下さいました。 小学生のお嬢ちゃんが講師ヒロピーの説明をメモメモ。
楽しんで作って帰られ嬉しいです。

このリース台、モデルチェンジしたんです。以前のものより土が沢山入るようになりました。
水やりは少し楽になりそうです。 自分で作ってみたいなと思うかたは連絡くださいませ ♪
材料費 + 500円の講習料で作っていただけます。 
終了後はお茶を飲んでほっこりして帰ってくださいませ~。
a0132041_2231347.jpg

明日は名張へ植え込みのお仕事 ♪ このコンテナもお持ちします ♪
早朝より出発です。






ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]