岩切エミさん ♪

a0132041_17475111.jpg

きょうは、昼からお店を抜けて、パナホームのプリの出張教室へ。
京奈和自動車道に乗って40分のドライブ。きょうは忘れ物が無く完璧ぺき!!! 
a0132041_17505856.jpg

帰り際、こんな木が植わってる展示場に目が行きました。 かっこいいなぁ。 でもウチにはナンキンハゼちゃんがいるもん!

a0132041_17542662.jpg

さて、★岩切エミさん★の展示即売が 阪急梅田 セッセ で開催中です。 ハハさんが、DMを沢山送ってくださいました。
手作りが好きな方は是非行って見てください。あったかいアクセサリーがいっぱいですよ。

a0132041_17584687.jpg
 
ガーデンショップではこんな鉢も入っています ♪ なかなかいいでしょう~♪

きょうも残業 042.gif
何から手をつけようかな・・・・・。





ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします  ~  ゚・*:.。..。.:*・゜ 。. .。.:*・゜゚・*


以前のブログはこちらです♪
[PR]